BLOGブログ

ブログ

お持ち込みバッグにペットの似顔絵

今回はパピヨンさんをお持ち込みバッグに描かせて頂きました。下絵の段階でお目めの特徴等色々ご指示を頂きながら、描き上げました。お届けした作品に大変ご満足を頂き、本当に嬉しいです。これからの季節、お散歩に良い季節になります。「うちの子バッグ」を持ってお出掛けを楽しんで頂けると思います。

目次

お持ち込みバッグにペットの似顔絵

今回はお持ち込みバッグに可愛いパピヨンさんを描かせて頂きました。デザインはシンプルにすっきりと。お目めの特徴など、下絵の段階で色々ご指示を頂きながら完成~(*^▽^*)お届け後、「息子さんが『プリントかと思った』と喜んでいます」 との嬉しいご連絡を頂きました!!良かったです💕インスタグラムでもストーリーに載せて下さいました(#^.^#)お気に入りのバッグに大好きなペットの絵が付いて・・きっとワンちゃんとのお出掛けも楽しんで頂けると思います♬
これから、春はお出掛けが気持ち良い季節、お散歩にお出掛けに、いっぱい「うちの子バッグ」が活躍してくれることを願っております🐾🌸