BLOGブログ

ブログ

うちの子ミニリュック

ペットの似顔絵付きミニリュック💛可愛いサイズ、可愛いフォルムのミニリュックに可愛いペットちゃんの似顔絵を直接手描きで描かせて頂きます。使用の絵の具は布用絵の具ですので、定着も良い絵の具です。是非お子様に背負って貰ったり、ペットちゃんに背負って貰って、可愛いお写真を撮って遊んで下さい。ご希望のデザインにもお応え致します

目次

うちの子ミニリュック

先日納品させて頂いた「うちの子ミニリュック」舞桜ちゃんと紅葉ちゃん二人の似顔絵を描かせて頂きました。ご希望の飾り画は桜・・・舞桜ちゃんのお名前に因んだ飾り画ですね(*^-^*)そして、二人の手をハートで結んで欲しいとのことで、この様なデザインに致しました。とても可愛いミニリュックになりました~(*^▽^*)早速、紅葉ちゃんのチェックが入ったお写真をお送り頂きました(笑)気に入ってくれたかな。ママさんには大変喜んで頂けました(*^▽^*)🌸🌸🌸
是非、背負って貰ったお写真も見たいです
これからの春のお出掛けに楽しんでお使い下さい💛