BLOGブログ

ブログ

ワン友とお花見会

近所のワン友さんにお誘いお頂いて、お家での「お花見会」に参加しました。ワンコもいっぱい~(*^▽^*)お天気も良く楽しい集いになりました。お料理持ち寄りで沢山のご馳走!!お腹いっぱい

目次

ワン友さんのお家で「お花見会」

近所のワン友さんにお誘い頂いて、お家での「お花見会」に参加~(*^▽^*)ワンコもいっぱい集まって・・ご馳走も持ち寄りでご馳走もいっぱい~(*^▽^*)お天気も良く、楽しい時間でした💛お家の桜もソメイヨシノではなくサトザクラで今が満開🌸🌸本当に綺麗でした(*^-^*)アルコート派とノンアル派でお互い大満足~私はノンアル派で、ご主人の淹れて下さったコーヒーが美味しかったー☕