BLOGブログ

ブログ

うちの子ミニリュック

うちの子ミニリュックに可愛いキャバリアさんの似顔絵を描いてお届けしました。ミニリュックはキッズ用ですが、キャバリアくらいの大きさのワンちゃんなら背負って貰える大きさなので、是非背負ってお写真を撮って頂きたいです。似顔絵は布用絵の具を使用しているので、濡れても大丈夫!お出掛けにもご利用頂けます

目次

うちの子ミニリュックにキャバリアのはなちゃんの似顔絵

インスタグラムでは美人さんで有名なはなちゃんを「うちの子ミニリュック」に描かせて頂きました。横向きも可愛い❣飾り画のご希望は桜🌸🌸とのことで幾つかデザイン画をご確認頂いて、花びらを散りばめたこちらのデザインに決まりました。今年は桜の満開が少し遅かったので、何とか桜に間に合う様にお届け出来ました~(*^▽^*)🌸🌸🌸🌸お花見にお使い頂けたかな~(*^-^*)ミニリュックは布製で、とても軽いので、ワンちゃんに背負って貰っても負担にならないと思います💕