BLOGブログ

ブログ

お誕生日の記念

10歳のお誕生日記念にペット肖像画をご注文頂き、A4サイズ色鉛筆画、額付きで制作致しました。優しいお顔立ちの子なので、軽いタッチで色鉛筆の柔らかい味わいを利用して優しく仕上げました

目次

10歳のお誕生日記念

この度、初めてのご注文で、10歳のお誕生日記念にと肖像画のご依頼を頂きました💕
大切な記念日・・私も気合と愛情を込めて!!!🖌ご依頼は、パピーの頃のお顔と今のお顔をA4サイズの中に描いて欲しいとのことでしたので、こんな構成にしてみました(^_-)-☆3/21お誕生日とのことなので、背景に3月の花、桃をお入れして
全体的に淡い優しい感じに仕上げました💕
パピコ時代の似顔絵が・・なかなか掴めず、色々なお顔のお写真をお送り頂いて、やっとご満足頂ける絵になりました~(*^▽^*)
似顔絵は、その子にならなければ意味が有りませんから、その子になるまで私も頑張ります(#^.^#)