BLOGブログ

ブログ

ペットの似顔絵付き収納ボックス

インテリアとしても楽しめる「うちの子収納ボックス」です。可愛いペットの似顔絵を便利な折り畳み式収納ボックスに手描きでお入れ致します

目次

「うちの子収納ボックス」にポメラニアンのモカちゃんを描かせて頂きました

いつもお世話になっているリンちゃんママからのご注文でポメラニアンのモカちゃんを「うちの子収納ボックス」に描かせて頂きました。可愛いポーズを選んで赤いバケツに手を掛けた感じにしました(*´▽`*)収納ボックスのサイズは大をお選び頂いて、モカちゃんの身の回り品を整理して頂ければと思いましたが・・・なんと!!モカちゃんが収納ボックスに入ったお写真が贈られて来ました~(*^▽^*)可愛い~~~💛💛💛💛ご家族には喜んで頂いたとのことで(*^-^*)良かったです
ペットの似顔絵をお入れした「うちの子収納ボックス」はインテリアとしてもお楽しみ頂きながら、雑貨をまとめて頂く便利グッズです💛(^_-)-☆