BLOGブログ

ブログ

カラートートバッグにペットの似顔絵

帆布カラートートバッグに新色が出ました(*^▽^*)早速グレーのトートバッグにキャバリアちゃんの似顔絵を描かせて頂きました

目次

帆布カラートートバッグにキャバリアの似顔絵💛💛💛💛

お散歩バッグに丁度良い大きさの帆布カラートートバッグに今回、新色が出ました。早速グレーの帆布カラートートバッグに横顔の可愛いキャバリアちゃんを描かせて頂きました(*^▽^*)飾り画はユニオンジャック。イギリス生まれのキャバリアちゃんにピッタリの飾り画で、人気の飾り画です。似顔絵はやはり綺麗な毛並みの耳毛とキャバリアらしい穏やかな目に注意を払って描きました。ペット画を描く時にいつも思います。目は命!!(*^-^*)動物の目って本当に綺麗です💛(^_-)-☆私は大好きです