BLOGブログ

ブログ

お持ち込みバッグ

今回は、ペット画は小さく、文字のデザインで可愛いバッグにしました。小さいペット画は、振り向きのイラストです

目次

お持ち込みバッグにイラスト💛 お洋服は飾り画を・・・

アップしていなかった作品を投稿させて頂きます。
いつも仲良くして頂いているリンちゃんママからのご依頼で・・お持ち込みバッグとお持ち込みのお洋服。今まではリンちゃんの似顔絵を色々なアイテムに描かせて頂きましたが、こちらのバッグはリンちゃんの後ろ向き姿をイラストにして小さく描いて、文字を大きくしたデザインにしました。又、お洋服はリンちゃんママのご希望で真っ白なお洋服に可愛い花の飾り画を入れました