BLOGブログ

ブログ

ペット肖像画

B5サイズ、アクリル絵の具画のご注文を頂きました。素敵な「今」を形に残したいとのご依頼者様のご希望にお応えしたいと、私もしっかり時間を掛けてワンちゃんを観察致しました。

目次

B5サイズ絵の具肖像画

いつも大変お世話になっているミルキィちゃんママさんから投稿の許可を頂きました。
幸せの形を残したい・・・今は亡くなられたご両親のお言葉「心に余裕が有る時に自分自身と大切な物を形にして残しておくといいよ」とのお言葉を大切にしているママさんが、大切なミルキィちゃんの肖像画を残したいとのご依頼を下さいました。とても意味深いご依頼でしたので、緊張しました(*^^*)・・インスタグラムでいつも元気にお散歩している姿を見せてくれているミルキィちゃん・・だけど病気など色々な事と闘っている・・・笑顔の中に強さを持っているミルキィちゃんを表現したいと思いました。
お花の中でキラキラの笑顔を見せるミルキィちゃん。その目はまっすぐにママさんを見ている・・そんなイメージを持って描かせて頂きました💛

お義父様の絵と並べて頂きました

二科展に入賞されたお義父様の隣に並べて飾って下さいました。光栄です(*^▽^*)
大切な大切な思い出、そして大切な大切な「今」を形にしてお家の中でご家族を癒して頂きたいと思います