BLOGブログ

ブログ

ペットの似顔絵ステッカー

ペンタブレットで描いたペットの似顔絵画像を製作会社に依頼し、ステッカーを製作して貰いました

今までは直接シールに描いておりましたが、仕上がりは今回の方が良くなりました。

愛車にうちの子の似顔絵・・・ちょっと楽しいです(*^-^*)

目次

ペットの似顔絵ステッカー納品

いつもお世話になっているご近所のワンコ友達さんからのご依頼で車用のステッカーを納品させて頂きました 今回は、ペンタブレットを使って描いた似顔絵ステッカーです 画像がクリアになりとても綺麗な仕上がりになりました 
絵は私が描きましたが、ステッカーの製作は製作会社に依頼しました。キャバリアのリンちゃんは、ピンクが似合う子でママさんもお好きなのでピンクの地色にバラの花を飾り画にお入れしました。ミニチュアシュナウザーのたっくん達のママさんはスッキリしたデザインがお好きなのでブルーの地色にグラデーションをかけてみました