BLOGブログ

ブログ

うちの子デニムバッグと帆布カラートートバッグ

今回は、デニムバッグと帆布トートバッグにアメリカンコッカースパニエルを描かせて頂きました

アメコカ独特のカールした毛を表現できたでしょうか、、そして長いまつ毛も大切です💛

ベルちゃんは、お空組さん。お散歩に一緒に連れて行く気持ちでご依頼下さいました

目次

うちの子デニムバッグ&帆布カラートート

今回、BELLEちゃん、LOUISちゃんママさんから初めてのご依頼を頂きました。うちの子デニムバッグにはBELLEちゃんとLOUISちゃんを並べて描きました。似顔絵の制作には二人の毛のウェーブの違い、まつ毛、LOUISちゃんの頭の毛の色(白い毛の部分が有るとママさんから教えて頂きました)に注意して描きました。飾り画はママさんのご希望でアメリカの国旗をモチーフにデザイン致しました。帆布カラートートには、BELLEちゃんの似顔絵のみ。ママさんがBELLEちゃんの横顔がお好きとのことで、お写真を選んで下さいました。可愛いサンバイザーのお写真を元に似顔絵を描きました。お散歩にお出かけに・・・沢山使って頂ければと思います。