BLOGブログ

ブログ

先代ワンコと共にお散歩バッグに!!

お散歩バッグにピッタリの大きさの帆布カラートートバッグに今回、先代ワンコちゃんと共に似顔絵を描かせて頂きました。飼い主さんの夢だったそうで、3匹一緒のバッグを持ってお出掛けして頂きたいと思います

目次

帆布カラートートバッグに3匹の似顔絵

いつもお世話になっているモナコちゃんママさんから、今回帆布カラートートバッグに先代犬二人とモナコちゃんを一緒に描いて欲しいとのご依頼を頂きママさんの大好きなパープルのバッグに描かせて頂きました💛3ワン・・全員キャバリアですが、それぞれ個性を感じるお写真を頂き、こんな子かな❓と想像しながら似顔絵を描きました。仕上がりにママさん、とても気に入って下さって良かった~(*^▽^*)と・・思った直後!あっ!!!( ゚Д゚)下絵でご希望を伺った時、飾り画にハートのユニオンジャックと仰っていたのに・・・普通の四角いユニオンジャックにしてしまったのです!!!!(´;ω;`)ママさんにお詫びをして描き直しを承諾頂こうとご連絡したところ、このままで大丈夫です と何度も言って頂き、お言葉に甘えてこちらを納めさせて頂きましたお詫び代わりにモナコちゃんのイラストを描いたエコバッグを同梱したところ、お父様がとてもモナコちゃんイラストを気に入って下さいまして、データ画像をお送りすることになりました