BLOGブログ

ブログ

春の可愛いペットグッズ

春色の可愛いミニリュックを見つけました💕ワンコ達に背負わせてお写真を撮って遊んだり、お出掛けにお使い頂いたり・・・ペットの似顔絵が描かれたミニリュックで楽しんで下さい。ご希望にお応えしてママさんのお好きな飾り画、ネームをお入れ致します

目次

春の可愛いミニリュック

とっても可愛いミニリュックを見つけました~(*^▽^*)思わず買ってしまいました(#^.^#)
うちの子の似顔絵が付いたミニリュックを背負った我が子のお写真を撮って遊んだり、そのままお散歩も出来そうです🐾
キッズに背負って貰ってお出掛けしても楽しそう~
5個しか仕入れ出来ませんでしたが、宜しければメニュー、又はギャラリーで詳細をご覧ください。
お値段は3,800円、追加ペット画/一匹:1,000円になります