BLOGブログ

ブログ

お持ち込みメガネケースにペットの似顔絵

キャバリアのリンちゃんをお持ちのメガネケースに描いて欲しいとのご依頼を頂いて、八歳のお誕生日に撮ったお写真を元に似顔絵を描かせて頂きました。キラキラハートの付いたママさんお気に入りのメガネケースに可愛いリンちゃんを描いて、ネーム部分にちょっとキラキラを施して同じテイストにしてみました!

目次

お気に入りのメガネケースにペットの似顔絵

いつも仲良くして頂いているリンちゃんママさんから、お気に入りのメガネケースにリンちゃんを描いて欲しいとのご依頼を頂き、リンちゃんのお誕生日のお写真を元に似顔絵を描かせて頂きました(#^.^#)キラキラハート💛の付いたメガネケース。地色が黒でしたので、赤いお洋服をチラッと入れてみました。又キラキラハートのテイストに合わせてネームをちょっとラメを施してキラキラにしてみました(^_-)-☆ママさん、とても気に入って下さいました~(*^▽^*)