BLOGブログ

ブログ

フラワーフレーム再入荷!

以前、扱っておりましたフラワーフレームが再販されていたので、又仕入れました‼お花の彫刻が可愛いフレームです。可愛いペットちゃんの似顔絵がお花のフレームで更に可愛さマシマシです(^_-)-☆

目次

フラワーフレーム・・お待たせ致しました❣

花フレーム
花フレーム

以前お取り扱いしておりました可愛いフラワーフレームがお店で再販されていたので、又仕入れて来ました~(*^-^*)
アンティーク調のお花の彫刻がとても綺麗で、ずっしりと重さも有って、色も乳白色の柔らかく、そして主張しすぎない、私もお気に入りのフレームです。可愛いペットちゃんの似顔絵が更に可愛いさマシマシにしてくれます。
プレゼントに、又お空組さんの傍に・・・ピッタリの商品です(*^-^*)
前回、完売させて頂いた後「もう無いの?」とのお言葉を沢山頂き本当に申し訳ないと思っておりましたが、やっと再販してくれました💕お待たせいたしました❣

サイズ
オーバル型:W113mm×H135mm×D18mm ラウンド型:W121mm×H121mm×D18mm

素材:合成樹脂・ガラス

お値段:3,000円