BLOGブログ

ブログ

デニムポシェットにリチャードソンジリスちゃん

デニムポシェットに初めてリチャードソンジリスちゃんを描かせて頂きました。ワンコ達とは違う毛並み等の再現に注意しながら描きました

目次

デニムポシェットにリチャードソンジリスちゃん

去年の6月12日がお誕生日のリチャードソンジリス、ピーナッツちゃんをデニムポシェットに描かせて頂きました。初めてのリチャードソンジリスちゃん・・ワンコ達とは全く違う毛並み、お顔、おててなので、よーく観察しながら🖌
ピーナッツちゃんは、タンポポがお好きとのことで、手にタンポポを持った感じにして欲しいとのご希望を頂き、そのように描かせて頂きました。無事お届け出来て、ママさんから可愛いお写真を頂戴致しました。何と❣デニムポシェットにピーナッツちゃんが入ってる‼可愛いですね💕ピーナッツちゃん・・ポシェットを気に入ってくれたのかな(^_-)-☆