BLOGブログ

ブログ

うちの子ペーパーBOX

春に向けて可愛いボックスを見つけて入荷しました。本体は紙製なので、とっても軽量💛でも、しっかりしています(#^.^#)トランク型のボックスで自立型。インテリアとしてもペットの似顔絵を楽しんで頂けると思います。又、ちょっとしたお菓子等を入れて、プレゼントボックスとしても、喜んで頂けるのではないでしょうか(*^▽^*)

目次

うちの子ペーパーBOX

トランク型の可愛いペーパーBOXを見つけて仕入れて来ました。ペットちゃんの似顔絵を描かせて頂いて、オリジナルデザインのBOXをお届けしたいと思います。紙製なので、軽くて・・でも、結構丈夫に出来ています。自立型になっているので、インテリアとしてもペットの似顔絵と可愛いフォルムを楽しんで頂けると思います💕又、ペットちゃんの居るお家にお菓子等をペットの似顔絵付きBOXに入れてお渡しされると、喜んで頂けると思います(*^▽^*)
ペット画は、下地剤を塗った後、アクリル絵の具で描いてトップコートで色止めしておりますので絵の具の定着は良くしてあります。

うちの子ペーパーBOX
サイズ:S W180mm×H130mm×D55mm  サイズ:L W250mm×H175mm×D85mm (外寸)厚み2mm
素材:紙 持ち手:金属
お値段
サイズ:S 3,800円 サイズ:L 4,300円