BLOGブログ

ブログ

ZAKKA・LOOPさんへ

昨日は、埼玉県、鳩山町の「LOOP」さんへワンコ仲間とお邪魔してきました

キャバリアグッズが多いお店でインスタグラムで人気のお店❣やっとお伺い出来て、楽しかったです

目次

ZAKKA・LOOPさんへ

私がキャバリアのヤマトをインスタグラムで投稿して来たことで、フォローさせて頂いている方、フォロワーさんもキャバリアのご家族が多く、その皆さんがよく行かれるお店に「LOOP」さんが有りました。私もいつか行きたくて、昨日やっと近所のいつものワン友さんに連れていって貰いました(#^.^#)昨日の看板犬を務めていたのは1歳のカーラちゃん💛勿論、キャバリアちゃん(*^-^*)とっても人懐っこい元気な可愛い子でした。私たちも犬連れ・・リンちゃん、ジャック、ソラ君 ワンズも楽しそうでした。私は色々な商品の中からヤマトに似たキャバっ熊を購入~💕オーナーのママさんが私の作品をインスタグラムで見ていて下さっていて、何と!オーダーを頂きました(・∀・)
LOOPさんの後、サイボクハムに寄って一休み&ハムをゲットして帰りました