BLOGブログ

ブログ

凛ちゃん・・またね

シュナウザーの凛ちゃんが9月にお空に旅立ったとのハガキが届きました。凛ちゃんの絵・・沢山描かせて頂きました そして、ヤマトとも仲良くしてもらいました

目次

凛ちゃん・・またね

凛ちゃんママさんとの出会いは、私の以前の職場の同僚さんのお知り合いで、私がペットの似顔絵を描いていることを同僚さんから知って、三郷の「ららぽーと」で初めてお会いしました。とってもワンコ愛に溢れた素敵なママさんでお話しが止まりませんでした。その後、沢山の凛ちゃんの絵を描かせて頂き、又一緒に「ワンワンフェスタ」に行ったり、凛ちゃんのお家にヤマトとお邪魔したり・・ヤマトがお空に旅立った時には、ヤマトの編みぐるみを頂いたり・・と仲良くして貰いました。ママさんのお気持ちを思うと本当に辛いし寂しいです。
凛ちゃんのご冥福をお祈りいたしますと共にママさんには、心よりお悔やみ申し上げます。
凛ちゃん・・お空でヤマトと仲良く遊んでね🌈