BLOGブログ

ブログ

うちの子デニムバッグ

ご近所のポー君へのプレゼントとしてワン友さんからのご依頼を頂きました。お散歩にお使い頂ければと思います

目次

「うちの子デニムバッグ」のプレゼント

ご近所のシュナウザー、ポー君へのプレゼントという事で、毎日お散歩でお使い頂ける「うちの子デニムバッグ」のご依頼をリンちゃんママさんから頂きました。
ポー君はパピーの頃からのお友達・・ですが・・大人になったポー君と我が家のジャックと男同士で仲良く出来なくなってしまいました(;・∀・)
ママ同士は仲良くしているから・・まあ いいか(#^.^#)ポー君ママさんに「うちの子デニムバッグ」を喜んでお使い頂けたら嬉しいです💛💛