BLOGブログ

ブログ

Tシャツにペットの似顔絵

ご近所のキャバリアちゃんママさんからのご依頼で、お手持ちのTシャツにペットの似顔絵を描かせて頂きました。似顔絵に選んだお写真は、ママさんのメガネを掛けたお顔でした。メガネでも何でも嫌がらず大人しくしていた・・と・・良い子だったと偲んでお話しして下さいました

目次

お持ち込みTシャツにペットの似顔絵

ご近所のケリーちゃんママさんからのご依頼で、ママさんのお手持ちのTシャツにケリーちゃんを描かせて頂きました。我が家の周りにはキャバリアは少なく、更にヤマトと同じトライカラーの子は本当に少なくて、ケリーちゃんは貴重なお仲間でした。お空に旅立って一年・・・ヤマトとお空で仲良くしているかな~(#^.^#)
ママさんの選んだお写真は、ママさんのメガネを掛けたケリーちゃん💛メガネでも何でも大人しく、されるがままだった・・とママさんがケリーちゃんを偲びながら話してくれました。Tシャツは、息子さんにも気に入って頂けたそうで良かったです