BLOGブログ

ブログ

小太郎君の肖像画

F10サイズ(530mm×455mm)の大きな絵が完成しました。油絵を描かれる方には、大きくないサイズかも知れませんが、私にとっては最大級❣絵はイラストレーションボードにアクリル絵の具で描きました。ご依頼は、公園を走る元気な小太郎君を描いて欲しいとのことでしたが、走っているお写真が無く、他の子の走っているお写真を参考にお顔だけ小太郎君で・・という事になりました・・が、やはり難しく色々な角度の体のお写真を頂いて仕上げました

目次

小太郎君の肖像画完成💛

ノーフォークテリアの小太郎君。お空組さんになってしまいましたが、ママさん、パパさんの愛情はずーっと変わらず💛今回はF10サイズ(530mm×455mm)の大きな肖像画をご依頼下さいました。ご希望は、草の中を元気に走る小太郎君を描いて欲しいとのことでしたが、走っているお写真がなかなか見つからず(;^_^A他の子の走っているお写真を元にお顔だけ小太郎君にして描きましょうということになりました。でも・・やはり難しく、小太郎君の体の見えるお写真を色々お送り頂いて、やっと完成しました。先日、ママさん、パパさんに仕上がりを見て頂きOKを頂きました~(#^.^#)「小太郎が帰ってきた」と言って頂けて、本当に良かったです(*^-^*)