BLOGブログ

ブログ

お持ち込みバッグにペットの絵

モデル犬さんの綺麗なお写真をお送り頂いて、バッグにペットの似顔絵を描いて欲しいとのご依頼を頂いたので、背景をそのままお入れして写真を貼った様な感じに仕上げてみました。布絵用のアクリル絵の具を使用しています。

目次

お持ち込みバッグにペットの絵を絵画風にお入れしました。

モデル犬さんの、ココちゃん、ソラちゃんをお持ち込みバッグに描いて欲しいとのご依頼を、いつも大変お世話になっている方からご依頼を頂きました。頂いたお写真がプロの方が撮られたお写真で、背景がとっても綺麗だったので、背景をそのままお入れしてバッグにお写真を貼った様な感じに仕上げてみました。やっぱりモデル犬さん・・絵になるわ~(#^.^#)結構大き目のバッグなので、モデルのお仕事に行かれる時にお荷物を入れて行って頂ければ嬉しいですね。