BLOGブログ

ブログ

うちの子スマホポシェット

いつもお世話になっているミルキィちゃんの似顔絵を描かせて頂きました

“ミルキィちゃんポシェットは二個目(#^.^#)です。今回は夏仕様かな・・お散歩で使って頂ければと思います💛

目次

うちの子ミニポシェット

夏用に仕入れたミニポシェット。いつもお世話になっている方からご注文を頂いて、ミルキィちゃんを描かせて頂きました💛ミルキィちゃんグッズはもう・・幾つになったでしょうか(*^-^*)ミルキィちゃんは男の子だけど、とっても優しいお顔の子(#^.^#)今回も穏やかな優しい笑顔のミルキィちゃんをミニポシェットに描かせて頂きました。
お散歩に便利にお使い頂ければ嬉しいです🐾🌻