BLOGブログ

お知らせ

新アイテム・「うちの子スマホポシェット」

とっても軽くてお値段もお手頃なスマホポシェットを仕入れて来ました(*^。^*)ペットの似顔絵を描いて、あなただけのオリジナルポシェットにしてお届け致します。いつもの生活の中に〝うちの子グッズ″を増やしてお楽しみ下さい。勿論、プレゼントとしても喜んで頂けると思います

目次

「うちの子スマホポシェット」発売!!

今回、お店で軽くてお手頃価格のミニポシェットを見つけて購入しました(*^-^*)両面ポケット付きで、クリアポケットの口、本体の口はファスナー付きです。カラーは生成り色一色ですが、これからの季節にピッタリだと思います💛又どんなファッションにも合うカラーです(^_-)-☆
ペットの似顔絵を描かせて頂きますので、オリジナルペットグッズとしていつものお散歩に、お出掛けに・・お楽しみ頂ければと思います🐾又、ペットを愛する
飼い主さんへのプレゼントとしても喜んで頂けると思います🎁

素材:綿60%・ポリエステル40%・フィルム=塩化ビニール樹脂・金具=鉄
サイズ:W165mm×H200mm
お値段:2980円