BLOGブログ

ブログ

うちの子メガネケース

自分用に購入したメガネケースに我が子の似顔絵を描いてインスタグラム等に掲載したところ「うちの子も」とのお話を頂き、小虎ちゃんの「うちの子メガネケース」を作成させて頂きました。メガネを掛けた小虎ちゃん・・インテリ小虎ちゃんの可愛いメガネケースが出来上がりました

目次

うちの子メガネケース

自分用に軽いウレタン製のメガネケースに我が家のジャックを描いてホームページやインスタグラムにアップしたところ、小虎ちゃんママさんから「小虎ちゃんメガネケースが欲しい」とのご依頼を頂いて今回、小虎ちゃんもメガネを掛けて描かせて頂きました。ジャックより可愛い~(#^.^#)小虎ちゃんは先日、マグネットステッカーも制作させて頂きました(*^-^*)同じお顔なのですが、カメラ嫌いとのことでスマホを向けると顔を背けてしまうらしく今回のおが貴重だそうで(;・∀・)・・・小虎ちゃん、ありがとう~~(^^)/