BLOGブログ

ブログ

「うちの子お薬手帳カバー」

お薬手帳カバーにポメラニアンのニコちゃんを描かせて頂きました。ニコちゃんの「ママ、なーに❓」と言っている様な表情が可愛い(#^.^#)通院に持って行ってくださいね💛💛

目次

うちの子お薬手帳カバーにニコちゃんの似顔絵

ポメラニアンのニコちゃん・・この子の絵は今までも沢山描かせて頂きました。💛💛
今回は「うちの子お薬手帳カバー」に似顔絵を描かせて頂きました。ママさんが大事に大事に可愛がっているニコちゃん・・だけど病院に行くことが多い(;´・ω・)そうで・・大変な通院に少しでも楽しみが有れば・・「ニコちゃんお薬手帳カバー」から診察券を取り出す時フッと嬉しくなって頂ければと思います💛