BLOGブログ

ブログ

マグネットステッカーにワンコの似顔絵

ずっとお世話になっている方からのご依頼で小虎ちゃんのマグネットステッカーを作らせて頂きました。似顔絵はパソコンで作ってプリントアウトしました。マグネットステッカーは外用の物を使用しました。

目次

ペットの似顔絵マグネットステッカー💛

ずっとお世話になっている方から、今回マグネットステッカーをご注文頂いて、ことらちゃんのマグネットステッカーを制作させて頂きました。ことらちゃんは、パピーだった頃から知っている子・・会ったことはないけど(;・∀・)・・イメージとしては元気な子 というイメージだったので、ネームの字体をキッズな感じでカラーもポップな感じに仕上げてみました。(*^-^*)お渡しした時に文字も気に入って下さったので嬉しかったです~(*^-^*)