BLOGブログ

ブログ

うちの子カゴ型小物入れ

KOAちゃんのご家族は甘いデザインよりクールなデザインがお好みなので、それに合わせてシンプルなデザインにしました

目次

KOAちゃんのうちの子カゴ型小物入れ

舌をちょっと出しているお口がチャームポイントのKOAちゃん(#^.^#)お写真よりちょっと目立つ様に舌を描いてほしいとのご希望でした。デザインは いつも"可愛い甘い感じ”ではなく、クールな感じをご希望されるので今回もシンプルなデザインに致しました
リボンフラワーはパープルとイエローをチョイスされましたので、ネームの色もパープルからホワイトのグラデーションでクールな感じに描かせて頂きました。

KOAちゃんのデニムポシェット

更に今回、うちの子デニムポシェットのご注文も頂きました!!こちらもデザインはシンプルに!(#^.^#)ネームも色を入れずに仕上げて、ご希望が有れば色をお入れしようと思って絵をご確認頂いたところ、やはり「このままでOK」と言って頂きました(^_-)-☆「うちの子デニムポシェット」でKOAちゃんとのお散歩を楽しんで頂ければと思います💛💛🐾