BLOGブログ

ブログ

インターペットでこんにちは

会場でお会いしたコアちゃん💛やっぱりキャバリアさんには お声をかけてしまいますね(*^-^*)

目次

インターペットでお会いした可愛いコアちゃん

今日は東京ビッグサイトで開催されているインターペットに行って来ました
そこで、可愛いコアちゃんにお会いしました💛初めましての私にもフレンドリーに接してくれて(#^.^#)♡♡やっぱりキャバリアちゃんを見るとお声をかけてしまいます(*^-^*)優しいパパさんに許可を頂いてブログに投稿させて頂きました
コアちゃんとバイバイした後、愛知県から来たペットサロンMAKARONさんとお会いしてインスタグラムでしか拝見していなかった、ねねちゃんとしんのすけちゃんにお会いしたり、他のキャバリアちゃんとも出会えて楽しかった(^_-)-☆