BLOGブログ

ブログ

ペットカートのカバーにペットの似顔絵

ペットカートカバーのお持ち込みを頂き、そこにパグちゃんとペキニーズちゃんの似顔絵を描かせて頂きました。この二人はご近所のワンコ友達さんのワンコで、今までにも車のステッカーやシール、お持ち込みバッグ等に描かせて頂きました(*^-^*)ママさんもパパさんもとってもワンコに優しく愛情たっぷりに育てていてワンコは幸せです💛(^_-)-☆似顔絵とネームの入ったペットカートはペットちゃんのマイカーですね(*^-^*)

目次

ペットカートカバーにペットの似顔絵

今までにも車のステッカー、シール、お持ち込みバッグ等々・・・そして骨壺カバーに似顔絵を描かせて頂いている、しのちゃん、レイちゃんママさんから今回はペットカートカバーに似顔絵を描いて欲しいとのお話しを頂きました。パグのしのちゃんは 今はお空にお引越しして・・でも今日は地上に居るからペキニーズのレイちゃんと一緒にカートに乗ってくれたかな(*^-^*)気に入ってくれたかな💝二人は地上では会えなかったけどカートではいつも一緒だよ(*^▽^*)お盆にギリギリ間に合いました(;・∀・)ペットの似顔絵とネームの付いたカートカバーを装着すれば、ワンコのマイカーになりますね!(^^)! 「レイちゃん、しのお姉ちゃんと一緒のお出掛け楽しんでね」💛💛💛💛