BLOGブログ

ブログ

ペットちゃんのお誕生日に、ペットの似顔絵作品

コーギーのむぎちゃんのお誕生日祝いに「うちの子マグネットステッカー」と「うちの子トートバッグ」を作成させて頂きました。マグネットステッカーは、デジタル画を印刷して制作致しました。トートバッグは帆布素材のトートバッグに手書きでバッグに直接似顔絵を描いております。

目次

ペットちゃんのお誕生日に、ペットの似顔絵作品

お誕生日のプレゼントとして、帆布カラートートバッグとマグネットステッカーにペットの似顔絵を描いた作品をご注文頂きました。お誕生日が過ぎたらホームページに投稿しても良いとのご了解を頂いたので、掲載させて頂きます
コーギーのむぎちゃん💕帆布カラートートバッグはブラックをお選びになりました。飾り画のデザインはシンプルにすっきりとしたデザインになりました。マグネットステッカーは、お車のカラーが紺色ということで、紺色のネームを入れた、こちらもシンプルなデザインで仕上げました。
バッグの似顔絵は、バッグに直接手描きで描いております。マグネットステッカーは、デジタル画をステッカー用紙にプリントして仕上げております。
これからのお散歩、お出掛けに楽しんでご利用頂ければ嬉しいです(*^-^*)