BLOGブログ

ブログ

お持ち込みバッグにペットの似顔絵

お預かりしたバッグにキャバリアさん三人の”ペットの似顔絵”を描かせて頂きました。トライカラーの子、ブレンハイムの子、ルビーカラーの子・・それぞれの毛並みの違いに注意して、又フォトブースでおすまし顔の三人でしたので、そんな表情を表現出来ればと思いながら描かせて頂きました。

目次

お持ち込みバッグにペットの似顔絵

お預かりしたキャンバスバッグにキャバリアさん三人の似顔絵を描かせて頂きました。モデルの画像にと、とっても素敵なお写真を送ってくださいました(#^.^#)それぞれの毛並みが違うので、そこを注意して描かせて頂きました。ご希望の飾り画は、ミモザということで、スッキリとした、そして優しい感じにデザインしてみました(^_-)-☆下絵でOKを頂いたので、デザイン画のまま本番🖌可愛い「うちの子バッグ」が出来上がりました
三人を連れてのお出掛けにいっぱいお使い頂きたいですね(*^-^*)