BLOGブログ

ブログ

京都のキャバリアちゃんが来宅♥

一歳のキャバリア犬、ほとりちゃんが我が家に来てくれました💕近所のキャバリア犬リンちゃんも呼んで楽しい時間を過ごしました

目次

京都のキャバリア犬、ほとりちゃんがやって来た❣

一歳になったばかりのキャバリア、ほとりちゃんが京都から我が家に来てくれました(#^.^#)昨日、私たちはつくばに行って来ましたが、ほとりちゃん達は那須の「キャバリアランド」に行って、今日京都にお帰りになる前に我が家に立ち寄ってくれたのです。近所のリンちゃんも呼んで楽しい時間を過ごしました。若いほとりちゃんにジャックはタジタジ(;^_^A
私も久々に元気なパピコの相手が出来て嬉しかったです。京都のお土産とキャバリアランドのお土産話しもとっても嬉しかったです~(*^▽^*)リンちゃんはママさんにベッタリ(≧▽≦)ワンコに全く興味無し!!(^_^;)