BLOGブログ

ブログ

デニムエプロンにペットの絵

デニムのエプロンに今回はウサギさんの似顔絵を描かせて頂きました。とっても気に入って下さって、ホームページへの掲載を快諾頂いただけではなく、お家で撮ったお写真までご提供頂きました

目次

デニムのエプロンにペットの似顔絵

いつも仲良くして下さっているお友達のお嫁ちゃんからのご依頼で、ウサギの ホウちゃんをデニムのエプロンに描かせて頂きました。ウサギさんのご依頼は珍しいので、楽しく描かせて頂きました(#^.^#)お届け後、早速ご連絡頂き、とっても喜んで下さって本当に嬉しいです💛💛私のホームページへの掲載をお願いしたところ、快諾頂いて、更にお家で撮って下さったお写真までご提供下さいました~(*^▽^*)