BLOGブログ

ブログ

うちの子巾着袋

A4サイズの巾着袋にペットの似顔絵を描いて「うちの子グッズ」として楽しんでお使い頂いております。

目次

「うちの子巾着袋」の面白い使い方(*^-^*)

昨年描かせて頂きました、モナコちゃんの「うちの子巾着袋」・・こんな使い方をして下さってました。掲載の許可を頂きましたので、ご紹介致します。
昨年のFUJIDOGに参加された時、カートの前にネームプレート代わりにお使い下さったとのこと。カートの顎乗せクッションと同じパープルでコーデして・・更にお父様の発案で巾着袋の中に厚紙を入れて、しっかりとしたプレートにしてお使いになったとか(^_-)-☆
こんな使い方も有るんですね❣会場で「うちの子巾着袋」の宣伝もして下さったそうで・・(#^.^#)嬉しいです💛💛