BLOGブログ

ブログ

ワンワンフェスタ

11/11・・ワンワンの日に千葉の北総花の丘公園で開催されたワンワンフェスタに行ってきました。沢山の犬種がいて、見ているだけで楽しかったです。

目次

ワンワンフェスタに行ってきた💛

11/11・・ワンワンの日に、千葉の北総花の丘公園で開催されたワンワンフェスタに行って来ました~(^^♪どこを見てもワンコ・ワンコ・ワンコ・・・
色んな犬種がいて見ているだけでとーっても楽しかったです。私を連れて行ってくれたのは、近所のワン友さん💛キャバリアのリンちゃんも一緒☺現地でキャバ友のマナちゃん&マナちゃんママ、ルナちゃんママと合流~
キャバリアさんにもいっぱい会えたよ(´▽`*)みんな、フレンドリーで優しくご挨拶してくれました💕
リンちゃんは、カートカバーにリンちゃんを描かせて頂いたリンちゃん号に乗って参加してくれました。マナちゃんはママさんがマナちゃんの似顔絵を描かせて頂いたバッグを持って来て下さいました。本当に楽しい一日でした。