BLOGブログ

ブログ

うちの子マグネットステッカー

前回のマグネットステッカーを見て下さったリンちゃんママさんからのご依頼で今回も同じA5サイズのマグネットステッカーを制作しました。ママさんのお誕生日プレゼントとのこと。贈り主様から「とっても喜んで貰いました」とご連絡を頂きました

目次

うちの子マグネットステッカー

ご近所のシュナウザー、ポー君のマグネットステッカーを、ママさんのお誕生日プレゼントにお渡ししたい とリンちゃんママさんからご依頼を頂き制作しました。ペンタブで絵を制作してマグネットステッカーにしました。リンちゃんママさんから「とっても喜んで貰えました」との嬉しいご連絡を頂きました(*^。^*)