BLOGブログ

ブログ

うちの子カートバッグ

カートバッグにペットの似顔絵を描いた「うちの子カートバッグ」です。お出掛けにお荷物をまとめて入れるカートバッグも似顔絵が描かれていれば、お友達との話しが更に楽しくなりますね

目次

カートバッグに可愛い〝うちの子″の似顔絵

こちらはショルダーストラップ付のカートバッグです💛
似顔絵はキャバリアの小太郎ちゃん。編み物が上手なママさんが作られたハートのチョーカーを着けたお写真を元に描かせて頂きました。「届きました」のご連絡と共に小太郎ちゃんとカートバッグのお写真もお送り下さいました(#^.^#)嬉しいです❣これから お出掛けの機会も増えますね・・色々な所へ持って行って便利に楽しくお使い頂きたいです(*^-^*)