BLOGブログ

ブログ

お持ち込みバッグにペットの似顔絵

大好きなマナちゃんのバースデープレゼントに💝とのことでお持ち込みバッグにマナちゃんの似顔絵を描かせて頂きました。投稿が遅くなってしまいましたが、マナちゃんママさんには気に入って頂けました(#^.^#)

目次

お持ち込みバッグにマナちゃんの似顔絵

ご依頼主様からお預かりしたキャンバスバッグにマナちゃんの似顔絵を描かせて頂きました。マナちゃんは私も大好きな子で、今までにも沢山描かせて頂いている可愛い子(*^-^*)いつもはマナちゃんの可愛い感じに合わせて飾り画にお花を入れたり、全体的にピンク系の配色にしたデザインにしていましたが、今回はシャープな感じのデザインをご提案してみました。マナちゃんママさんも納得して下さって今までに無いデザインに喜んで頂けました(^_-)-☆ご依頼主様からもOKを頂きました
私からもマナーポーチとオヤツのプレゼントを贈らせて頂きました(*^-^*)
マナーポーチもシックな感じに仕上げてちょっと大人のマナちゃんにしました💝