BLOGブログ

ブログ

うちの子カゴ型小物入れ

オリジナル製品のカゴ型小物入れにペットの似顔絵を描かせて頂きました。適度な大きさの布製小物入れです。ペットちゃんのオヤツや身の周りの小物を収納して可愛いインテリアとしてもお楽しみ頂ければと思います💛

目次

「うちの子カゴ型小物入れ」

KJshopさんに制作して頂いた、オリジナルデザインのカゴ型小物入れにハートのカチューシャを着けた小太郎ちゃんの似顔絵を描かせて頂きました。小太郎ちゃん・・男の子・・ですよね❓(#^.^#)可愛過ぎでしょ💛小物入れの中に何を入れるのかな・・と思っていたらカートに取り付けてお出掛けされていました‼ママさん・・カートバッグかと思っていらっしゃったそうで・・・私は〝なるほど‼こんな使い方もアリ‼″と感心しておりました(^_-)-☆似顔絵もママさんに気に入って頂けた様で本当に良かったです 小太郎ちゃんと一緒のお写真を送って下さいました