BLOGブログ

ブログ

ホームページからのお客様「A4色鉛筆画」

A4サイズ色鉛筆画の小太郎ちゃん。飾り画にメランポジウムをお入れしました。お選び頂いたお写真はカメラを向けるママさん、パパさんに可愛い眼差しを向ける小太郎ちゃん(#^.^#)

目次

A4サイズ色鉛筆肖像画

こちらは、A4サイズ色鉛筆画の小太郎ちゃん。目線をこちらに向けて何か言いたそうな小太郎ちゃんの可愛い表情(*^-^*)写真ではお鼻の毛で目が隠れてしまって、そのまま絵にすると目の表情が少し損なわれるので絵ではちょっとお鼻の毛を短くして目が出る様にしました。打ち合わせの際、飾り画に何かお入れしますよ とお伝えしたところ、色々検索してメランポジウムをお選びになりました。花言葉は「元気」「あなたは可愛い」です。小太郎ちゃんにぴったりの花言葉だそうです。パパさんママさんが二人で一生懸命探して決めたメランポジウム💛小太郎ちゃんに届くよう、私も一生懸命描かせて頂きました