BLOGブログ

ブログ

「うちの子デニムポシェット」にパピーちゃんの似顔絵

新商品の「うちの子デニムポシェット」に可愛いパピーワンコの似顔絵を描かせて頂きました。ご希望はお写真のお顔に麦わら帽子を被せて欲しいとのこと。斜めに被せてみました

目次

「うちの子デニムポシェット」に子犬の似顔絵💝

はなちゃんママさんから掲載の許可を頂いたので、パピーの時のはなちゃんを描いた「うちの子デニムポシェット」をアップさせて頂きます(*^-^*)ママさんのご希望は麦わら帽子を被せて欲しいとのことでしたので、ちょっと小さめのハットを斜めに被せた絵にしました。まだ目鼻立ちがはっきりしないパピーちゃん特有のお顔の特徴を捉えて描くことに気を付けて似顔絵を仕上げました(#^.^#)
はなちゃんは、今 お空でお休みしていますが、お空から「はなちゃんポシェット」を見て合格点をくれたでしょうか・・(^_^.)これから暖かくなりお出掛けも気持ち良い気候になります。ママさんのお出掛けが「はなちゃんポシェット」で少しでも楽しくなって頂ければと思います💛