BLOGブログ

ブログ

うちの子デニムバッグにキャバリアのメルちゃん

お散歩に最適なデニムバッグにメルちゃんの似顔絵を描かせて頂きました。これから沢山お散歩にお使い頂きたいと思います

目次

メルちゃんのうちの子デニムバッグ

キャバリアのメルちゃんママさんからキラキラの笑顔のメルちゃんのお写真が送られて来ました。飾り画のご希望は、ユニオンジャックを入れて欲しいとのことでした。お写真の笑顔を拝見してハート型のユニオンジャックが可愛いかなと思って、幾つかの下絵の中にハート型を入れてみたところ、やはりママさんも同じ気持ちだった様で(*^-^*)こちらをお選びになりました~(*^▽^*)ネームのデザインも可愛い感じにしてOKを頂きました。このデニムバッグはショルダーストラップ付きなので、お散歩に最適です。是非お散歩で〝うちの子デニムバッグ″を活用して頂きたいと思います🐾❤❤❤