BLOGブログ

ブログ

クウちゃんの「うちの子デニムバッグ」

キャバリア ルビーのクウちゃんをデニムバッグに描かせて頂きました。飾り画に四つ葉のクローバーを・・とのご希望でデザインしてみました

目次

くうちゃんの「うちの子デニムバッグ」

キャバリアのクウちゃんママさんからホームページ投稿の許可を頂いたのでアップさせて頂きます。
クウちゃんはとっても綺麗なルビーカラーさん(*^-^*)飾り画のご希望は、四つ葉のクローバーを入れて欲しいとのことでした。幾つかデザイン画を描かせて頂き、こちらのデザインにお決め頂きました。ママさんからクウちゃんとのツーショット写真を送って頂きました。この時のクウちゃんはお眠だったそうです(#^^#)・・クウちゃん ごめんね ありがとう💖そして、「とても気に入って使っています。お散歩中も色んな方から大好評です」と嬉しいお言葉を頂戴しました。私の作品が私の行ったことの無い所でお使い頂いている・・って本当に嬉しいです(*^▽^*)