BLOGブログ

ブログ

うちの子BOXにキャバリアちゃんの似顔絵

生成り色の折り畳み式収納ボックスにペットの似顔絵を描いて、オリジナルのボックスにして頂けます。お部屋のインテリアとしても、普通の収納ボックスが可愛く変身します。毎日の暮らしをお楽しみ下さい

目次

ペットの似顔絵でオリジナル収納ボックス

生成り色のフラットな折り畳み式収納ボックスにキャバリアさんの似顔絵を描いて、オリジナルの「うちの子収納BOX」になりました💛💛ブレンハイムの姫ちゃんは、シャイな子でなかなか笑顔を見せてくれない子・・ママさんとお話ししながら、真顔が姫ちゃんの個性なのだから、そのままの姫ちゃんを描きましょう・・と言う事になって、ちょっと内気なこのお顔になりました。ウタちゃんは、まだ若く元気で明るい子なので思い切りパーッと弾けたお写真を元に似顔絵を描きました。ペットの似顔絵は、確かに笑顔は可愛いですが、みんながみんな明るい笑顔を見せる性格ではないですよね。その子らしいお顔を絵にして、いつもの感じを大切にした方が良いと思います。早速、お家でお使いになっているお写真を送って下さいました(*^▽^*)