BLOGブログ

ブログ

うちの子デニムバッグにアメリカンコッカーさん二人の似顔絵

この度のご注文はお母様と娘さんの「うちの子デニムバッグ」とのことで、デニムバッグ二つのご注文を頂きました。似顔絵はアメリカンコッカーさん二匹・・笑顔の二匹とおすましの二匹で描かせて頂きました。これからのお散歩に是非お使い頂きたいと思います。

目次

うちの子デニムバッグにアメリカンコッカーさん二人

この度、お母様と娘さんの分ということで「うちの子デニムバッグ」を二つご注文頂きました!!優しいお顔立ちのココちゃんは・・今はお空でお休み中とのこと。でも、お散歩は後輩犬のレアちゃんと一緒💛💛💛💛地上では並ぶことは無かった二人ですが、似顔絵では仲良く並んでお散歩です(*^-^*)ココちゃんは、いつもお耳におリボンを付けていたそうで、ピンクのおリボンを付けました🎀アメリカンコッカーさんは、お耳の毛も豪華ですからね(*^-^*)ご希望の飾り画はアメリカの国旗を入れて欲しいとのことでしたので、二人仲良く・・の意味を込めてハートにアメリカの国旗をデザインしました。お母様は早速、お散歩に「うちの子デニムバッグ」をお使い下さったそうです(*^▽^*)娘さんは・・飾って下さっているとか( ^ω^)・・・喜んで下さって良かったです(*^-^*)