BLOGブログ

ブログ

アメリカンコッカーさん二人のバッグ

うちの子キャンバスバッグに二人のお顔の似顔絵を、そしてうちの子デニムバッグには二人の全身の絵を描かせて頂きました。アメリカンコッカーさんのゴージャスな毛並みと二人の毛質の違いに気を付けて描きました。当初、うちの子キャンバスバッグのみのご注文でしたが、下絵をお顔と全身の2タイプ描いてご確認をお願いしたところ、どちらも気に入って頂き、デニムバッグを更にご注文くださいました❤

目次

アメリカンコッカーさん二人の「うちの子キャンバスバッグ」と「うちの子デニムバッグ」

アメリカンコッカーさんのSnow(雪)ちゃんとIce(氷)ちゃんのママさんから「うちの子キャンバスバッグ」のご注文を頂き、下絵をお顔だけのタイプと全身のタイプの二つを描いてご確認頂いたところ、どちらにしようか迷われて・・・なんと!!もう一つデニムバッグに全身の二人を描いて欲しいとのご依頼を頂きました(*^▽^*) 下絵では全身の絵はイラスト風にしてご提案しましたが、どちらもタッチはいつもの感じで・・とのことで いつもの描き方で「うちの子キャンバスバッグ」と「うちの子デニムバッグ」を描かせて頂きました。アメリカンコッカーさんのゴージャスな毛並みと二人の毛質の違いと二人の大きさの違いに気を付けて描きました(*^-^*)又、二人とも若い・・と言うか幼い年齢なので頬の膨らみを丸く描いて、お目目もアメリカンコッカーさんはちょっとたれ目さんなのですが、あまりたれ目さんにならないように気を付けました。うちの子バッグを持ってお散歩、お出かけを楽しんで頂ければと思います。