BLOGブログ

お知らせ

うちの子押し花フレーム新発売

押し花が入った可愛いミニフレームにペットの似顔絵を入れて、大好きなうちの子のオリジナルフレームをお楽しみください

目次

押し花フレームにペットの似顔絵

10㎝四方の可愛いミニフレームを見つけました(*^▽^*)押し花が入っていて、そこにペットの似顔絵を入れたら可愛いかな~と思って仕入れました。お店で見つけて仕入れたので、あまり数は有りませんので早々に売り切れとなりましたらご容赦くださいませ。派手ではない押し花の色合いにペットの似顔絵が映えるのではないでしょうか💝ペットの飼い主様へのプレゼント🎁にピッタリ‼ 又あなたの大好きなうちの子の笑顔を、お部屋に飾って楽しんでください。残念ながら最愛の我が子をお空に見送られた飼い主様へのお悔やみのお気持ちと共に・・押し花の中で微笑む我が子にきっと傷心の飼い主様の癒しになると思います🌈