BLOGブログ

ブログ

うちの子スマホポシェットにモモちゃん

お散歩に便利なスマホポシェット。今回はキャバリアのモモちゃんを描かせて頂きました

いつものお散歩も うちの子の似顔絵が付いていたら・・きっとママさんも気分が⤴⤴になると思います 私も毎日お散歩に使っています。スマホとお財布を入れておけば、いつでもサッと取り出せてとっても便利なうちの子グッズです(*^^*)

目次

うちの子グッズにスマホポシェット

モモちゃんママさんにご了承頂いてブログにアップさせて頂きます💛うちの子スマホポシェットに笑顔のモモちゃんを描かせて頂きました。うちの子グッズは特別です(*^^*)いつものお散歩もちょと楽しくなりますね🐾モモちゃんママさんからも「とっても素敵な仕上がりに感動してしまいました~素晴らしいです。本当に素晴らしい作品を手にする事が出来て嬉しいです」とのお言葉を頂き、又早速お使い頂いて「お散歩にバッチリでした!いつもお散歩バッグに携帯を入れておくと直ぐ撮影出来なくて・・ポシェットとっても使い易いです」と喜んで頂きました(*^▽^*)更にモモちゃんとのお写真も送って下さいました~💛💛💛💛嬉しいです うちの子グッズを描いている私にとって便利に喜んでお使い頂ける事が何よりの喜びです